Q&A  よくあるお問い合わせ





予約開始日と予約終了日を教えてください。

毎月1日の正午より、当月発送分のご予約を開始しております。
予約終了日は発送予定日の3日前となっておりますが、ご用意できる数に限りがありますので、
予定数量に達し次第予約を締め切らせていただく場合がございます。



『豆屋のきなこ棒』の賞味期限を教えてください。

お届けから約2週間です。
必ず冷蔵庫(10℃以下)で保存してください。
開封後は、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。同封のきなこパウダーも同様にお召し上がりください。



予約を完了したのに、確認メールが届きません。

各メール設定をご確認の上、下記メールアドレスの受信ができるよう設定してください。

" NOBUTATO "からの予約確認・発送完了メール:info@ishikawa-net.co.jp
" イプシロン決済 "からのお支払い受付番号メール(コンビニ決済時) :sendonly@epsilon.jp

迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。
確認できない場合は、下記フォームよりご連絡ください。弊社よりお電話にてご対応させていただきます。
お問い合わせフォーム



『豆屋のきなこ棒』に含まれるアレルゲンを教えてください。

大豆(アレルギー物質28品目中)

当製品は、小麦、落花生、乳成分、えび、いか、アーモンド、くるみ、カシューナッツ、オレンジ、キウイ、バナナ、
もも、りんご、ゴマ、鶏肉、豚肉を使用した製品と同じ工場で製造、包装しております。



『豆屋のきなこ棒」のカロリーを教えてください。

栄養成分表示(1本あたり)

エネルギー 380kcal、たんぱく質 13.6g、脂質 21.2g、炭水化物 38.3g、食塩相当量 0.55g
(推定値)



電話やFAXでの注文はできますか?

電話、FAXでは注文を承っておりません。当ウェブサイトからご注文をお願いいたします。



受取日の日時指定はできますか?

商品の出荷予定日を予めご確認の上、ご注文をお願いいたします。
日時指定はできない設定になっておりますが、ご希望の受け取り時間等がございましたら、
ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。できるだけご希望に沿ったお届け時間に設定させていただきます。

不在票が届いた場合は、3日以内に再配達の受け取り予約をしてください。



配送エリアの制限はありますか?

クロネコヤマトがお届けできる国内地域へ発送が可能です。



キャンセル、返品、交換は可能ですか?

製造上の不備があった場合のみ、新品と交換させていただきます。

発送予定日の3日前までキャンセル可能です。それ以降になりますと製造準備に入っておりますので
ご対応できかねます。予めご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。
キャンセルされる場合は、お問い合わせフォームよりご注文確認時にお送りしたメールに記載されている
【受注番号】をお書き添えの上、キャンセルの旨をお伝えください。



領収書をもらうことはできますか?

ご購入時の備考欄にその旨をご記入ください。



送料はかかりますか?

送料は一箇所につき、一律1000円(税込)になります。
※3箱以上ご注文いただいた場合は送料無料



支払い方法の指定はありますか?

・クレジットカード決済(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
・コンビニ決済(セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)

コンビニ決済をご利用の場合、
決済代行事業者『GMOイプシロン株式会社』よりお支払いのご案内メールが届きます。
内容をご確認の上、お支払い期限までに代金をお支払いください。(ご注文から3日以内)
お支払い期限を過ぎますと、自動キャンセルとなります。

代金引換や銀行振り込みなどはご利用いただけません。



ギフト対応は行っていますか?

ラッピングなどのギフト対応は承っておりません。
熨斗をご希望の方は、ご購入時の備考欄にその旨をご記入ください。


手渡し用の袋はつけていただけますか?

ご購入時の備考欄に必要枚数をご記入ください。
ご記入のない場合は、基本的にはおつけしておりません。